テーブルウェア・フェスティバル2013 Vol.3

Noritakeのコーディネート。
Tableware (7)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


最近、自分のテーブルフォトにマンネリを感じているので、
なんとか、いつもと違う撮り方を!って思って、ちょっと工夫してみた。
そう、前ボケを意識してみたんです。脱マンネリ。
Tableware (13)

普段は、こんな感じにあっさりと撮ってしまうの。悪くはないけど、これが続くと単調。
Tableware (11)

テーブルコーディネートを見つつ、写真の撮り方の練習も兼ねる、一石二鳥。
Tableware (12)

“喫茶うれしの”でちょっと休憩。この後は、お買い物後半戦。
滞在時間4時間半。お買い物もたくさんしました。
Tableware (15)

ただ、疲れた・・・。足がめっちゃ疲れた。。。
ということで、もう1回スイーツ休憩。
アールグレイタンジェリンアイスティーを前ボケに。
Tableware (16)

とっても大満足な1日でした。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫さん♪

    ご無沙汰いたしております♪
    私もテーブルウェアフェスティバルの「喫茶うれしの」で、同じもの(アイス抹茶のセット)を頂きました♪

    素敵なお写真ですね♪
    私は、お買い物に疲れて、写真はひとまず撮る・・・という感じで、気合を入れての自主練にはなりませんでした(笑)

    明日、ついに池袋フォトレッスンの実習日なんです♪

    幸子姫さんのレポート再度拝見しながら、イメトレさせていただきます♪

    遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

  2. こんばんは。
    自主練といっても、撮ったのは50枚だけなんです 
    50枚だけだから、全然気合は入ってないです…。私、テーブルフォトが得意じゃない上に、
    テーブルフォトを撮るのがそこまで好きではないので、
    こういう機会にどうしたら脱マンネリになるか考えてみたんです。
    頭の体操になって、なかなか面白かったです。
    50枚撮って満足して、あとは思いっきりお買い物を楽しみました

    池袋のレッスン、頑張ってくださいね。レンズをいくつか持っていくと楽しいですよ!!

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。