テーブルウェア・フェスティバル2013 Vol.1

毎年行っているテーブルウェア・フェスティバルへ今年は母も一緒に。
Tableware (3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


洋食器はほとんど持ってないから、家では洋風なテーブルコーディネートどころか、
普通の日常使いの器レベルの食器合わせしか楽しまないのですが、
見るのは、すっごく楽しいですよね♪
Tableware (4)

切子は、欲しいなぁ。日常使いできる感じのカジュアルなものとか。
Tableware (5)

食器だけでなく、お花のアレンジも気になる。
フラワーアーティストさんのテーブルコーディネート。
Tableware (6)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. わぁー、行かれたのですね。あちこちのブログで拝見して見るだけでも楽しそうと思っていたんです♪
    ちょっと昔、気に入ったカップを一客ずつ買っていたのを思い出しました。
    その日の気分でカップを選んで~なんて小さな幸せを味わっていた頃もあったんですよね^_^
    そう、切子は普段使いのが欲しいですよね!
    お母さまも楽しい時間になったのではないでしょうか。
    お花に器に、、、時間を忘れて見ちゃいそうですね。。

  2. 毎年、楽しみにして出かけています。
    何客もお揃いで買うのもいいけど、1客ずつ買い足していく方が幸せを感じそう!!
    色々考えて選んでいるから、愛着もすごく湧きそうですし。
    そんなカップで頂く一杯は至福の時ですね

    切子は、やっぱり普段使いが欲しいですよね。
    飾るだけなんてもったいないというか、毎日使いたいですよね。
    そういう切子を探しています。