記憶

夕暮れ時って、ふと昔のことを思い出します。
かといって、昔の友人に会いたいっていう気持ちは全くなくなくて、音信不通なんだけど。
「過去」の楽しかった記憶を「今」で上書きしたくなくて、思い出は思い出のままに・・・
って、弱いよね、私。
夕陽
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 素敵な夕景写真ですね。

    思い出の上書きか~。
    名言。
    わかるような気がする。

    でも、私はたとえば、
    昔すごーく好きだった人に会ってがっかりしたとしても(!?)
    別ファイルに保存するかな(笑)

  2. 適正露出でしっかりと撮りました。こんな気分の時もあり、写真に全く統一感がないなぁって思っています。

    思い出の上書き、別ファイルに保存・・・なるほど、これまた名言ですね。
    別ファイルに保存できるほと、まだまだ心が広くないかなぁ、私。
    絶対に上書きしちゃって、ガックシしそうです。