昼下がりの銀座

最近、午後、この道を歩くと、光がキレイだなと感じます。
この時は、ちょっと時間があったので、何枚か撮りました。
銀座 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


場所は、ホテルモントレ銀座。
小さなスペースに、小花が植えられていて、ほっと癒される。
銀座 (2)

そして、そのまま、まっすぐ歩いて、Canonのショールームに訳もなく寄る。
カメラとレンズを一通り触って、写真展を見るのが、いつもの私の行動パターン。
この日は、6Dを初めて触ってみました。
うん、やっぱり、私は重くても5DmarkIIIにしようと思ったのでした。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. おはようございます^^
    晩秋の光はだんだんと優しくなって来ますよね。
    そんなふんわり加減がお写真によく出ていますね。
    キャノンのショールーム、職場の近くにあるんですけど
    一度も行った事ないな~
    6D置いてあるんですね。どんな写りなんでしょうね。
    私は、軽い分5Dよりも多少落ちるかも?って
    勝手に思ってるんですけどね^^;

  2. 秋の光って、優しいですよね。あたたかくて、やわらかくて。

    キャノンのショールームがお近くにあるのですね。
    ギャラリーもありますよね。関西のショールームでも、私の写真の先生がちょっと前に写真展をしてたんですよ~
    ギャラリーの写真を見て刺激も受けたいので、ちょこちょこ足を運ぶようにしています☆

    5Dの写り、あっ、チェックするの忘れていました。
    ファインダーを覗いた瞬間に、「やっぱり、5Dmark3にしよっと」って思っちゃったんです。
    測距点が7Dより減っちゃうのは分かってたんですけど、
    ファインダーを覗いて、やっぱり、私にとっては、減り過ぎ~って(笑)
    あと、わんこを撮ることを考えるとmark3の方がいいなって。
    7Dとmark3の2台持ちなら、すごく良さそうかなぁって。
    あとは、価格の値下がりのタイミングです。クリスマスが過ぎた頃を検討中です