土曜日の夜

もう1人の飼い主が、ここ半年ほど、土曜日も毎週連続で地方へ日帰りで出張に行って家にいないので、
私も、1人でふらふら~と過ごしています。こういう時、カメラが趣味で本当に良かったと思います。
1人遊びが上手な私。さて、次はどこへ行こうかと考え中。秋はいいね~、涼しくて、活発になりますね。
061
(5DmarkIII EF24-105mm F4 IS USM)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置きてがみを残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫さん、こんばんは
    私の拙い写真ブログへご訪問コメントありがとうございました
    闇に浮かびあがる、街の灯りがとても素敵ですね☆気品ある大人の街・・銀座はあこがれます
    こちらこそ、またお伺いさせていただきます

  2. こんばんは。
    銀座によく用事があり、ついでに写真を撮ることが多いので、
    銀座や丸の内周辺のスナップ写真が多いですが、
    また良かったら、覗きにきてください。

    あの場所、くじらの背中っていうんですね。
    くじらの背中って場所があるとは知っていたのですが、あの場所だとは知らなかったです。
    やっと、結びつきました☆