秋のバスケットアレンジ

9月のお花のレッスンは、バスケットを使ったアレンジ。
秋を意識したカラーコーディネートのお花たちは、先生がご用意してくださいました♪
バスケット (2)


ベーシックコースはあと数回で修了なので、今回は自分で考えて挿していくのが課題。
説明の後は、1人で黙々と挿していきました。最後は、先生のチェックで手直し。
001

今回の写真、とっても綺麗だと思いませんか?? さすがフルサイズ。
2枚目は全体写真なので、かなり絞っていますが、1枚目と3枚目はF3.2で撮りました。
お花を撮るなら、もっと開けたいとこですが、記録として形が分かるようにしたいので3.2。十分、綺麗☆ 
バスケット (1)
(5DmarkIII EF50mm F1.4 USM )

ガッツリ開けるお花写真、撮ってみようかな。トロけそうな予感♪

コメントをどうぞ!