さぁ、乾杯!!

eins zwei drei g‘suffa! Prost!!
(1.2.3 飲み干せ! 乾杯!!)
オクトーバーフェスト2012 (5)


豊洲で開催されているオクトーバーフェストへ行きました。というか、オサンポで。
知らなかった、去年から豊洲でも開催されるようになったなんて。
会社勤めだった頃は仕事帰りに日比谷の方はよく行ってましたが・・・
こんな所でも、開かれるんですね~。平日は人が集まるのかしら。
オクトーバーフェスト2012 (1)

オサンポエリアなので、日没後にミューとココモと一緒に。
オクトーバーフェスト2012 (2)

何やら、ステージでバンド演奏が始まって、子供より大人がはしゃいでた。
でも、日比谷の時はスーツ姿のオジサンばっかりだったから、
こことはすごく雰囲気が違ってて、若者が多いような~。
オクトーバーフェスト2012 (3)

30mmの単焦点で来ちゃったので、遠いけど・・・何とか、手持ちで♪
オクトーバーフェスト2012 (4)

ビール一杯、ほろ酔いサンポになりました。

コメントをどうぞ!

  1. オクトーバーフェス行かれたんですね!
    去年行けなかったので、今年こそはと思っていたのですが、先週末だったのをすっかり忘れていました。

    人多かったですか?

    日比谷と豊洲だと会場の雰囲気が違うんでしょうね。
    来年こそは行かないと!!

  2. 9日(日)まで開催されてますから、大丈夫ですよ♪
    日曜日の夜は空いているみたいです。
    それに、雨もパラパラしていたから、さらに席も結構空きがありましたよ。
    でも、念のために、キャンプ道具の一番小さなイス&テーブルを
    ドッグカートに積んでおきました。使わなかったけど
    ドルチェちゃんも、一緒に行けますよ。屋外にある席だったら、わんこもOKなんです。
    ちょこちょこわんこもいましたよ。やっぱり、ららぽーとの隣だからかな。
    日比谷では、わんこなんて、全然見かけなかったですしね。
    酔っぱらったスーツ姿のオジサンばっかりでしたから(笑)