Living Soto 谷中 Vol.9

先生に組んでもらった4枚の組写真。
酒屋さんの前に積んであったビールケース。
組1


こういう路地は見慣れているけど、結構好きで、普段からもよく撮ります。
電線がごちゃごちゃってしているのが、好きなのかも。
組2

割と新しいお家が並んでいる路地。ちょっと珍しかったので。
組3

なんとなく撮った1枚。下町に自転車ってよく目につくんですよね。
下町では自転車が一番便利な乗り物ですからね。
組4

これで、谷中のセピア写真はおわり。
今回の課題や反省点を忘れず、これからも自分がいいなって思った瞬間を
切り取っていけるように頑張ります!!

コメントをどうぞ!

  1. おつかれさまでした。
    素敵な写真をたくさん見せてもらいました。
    下町では、チャリンコが大活躍です(笑)
    子どもの頃から、チャリンコで皇居までツアーとか結構やりました。
    どこまででも行ける感じがしてましたね。
    懐かしい思い出です。
    セピアの懐かしさと新鮮さをたくさん感じた写真たちでした。

  2. 私も下町に今住んでいるので、チャリンコ大活躍です。
    車もあるのに…最近は乗ってなくて駐車場代がもったいないなぁなんて。
    銀座へもチャリンコですよ♪ 三越に駐輪場が出来たので安心してお買い物もできますしね!!

    セピア色でずっと撮り続けたのが初めてだったので、
    カラーとは違った下町もいいですね~。