ALOHAな旅 お土産 コナコーヒー

コーヒー党のもう1人へのお土産は100%ピュアコナコーヒー。
しかも、希少価値の高いピーベリー。
ピーベリー


Honolulu Coffee Companyは、私達が泊まったホテルMoanaの1階に本店あります。
1日目にピーベリーを求めに行ったら、今月はもうピーベリーは入ってこないよって言われて、
仕方なく、Extra Fancyという次にいい豆を買いました。
翌日に妹と一緒に行ったら、棚にいっぱいピーベリーが並んでいたのです・・・。恐るべし、無責任発言!!
同じ店員さんからピーベリーを買い直しましたが、普通の顔して対応してくれました・・・。なんちゅうヤツ。

この記事を書いて知ったのですが、お台場や横浜に最近お店を出店したのですね。
今後5年間で日本国内に80店舗展開していく予定だとか。
なんだぁ、家の近くにお店があったんだぁ・・・。知らなかった。
まっ、日本で買うより、ハワイで買った方が安いよね? 16oz(454g)で$28ぐらいだったよ。
結構いい値段ですよね。日本だったら、もっと高いよね!!

コメントをどうぞ!