ALOHAな旅 Vol.8

式の後は、パーティー。といっても、立食じゃないよ。
パーティー (2)


外の空気が気持ちよい開放的なレストランにて。
パーティー (1)

大きなパン。
パーティー (3)

あつあつのオニオンスープ。
パーティー (4)

私はアルコールが苦手なので、お酒を抜きにしてもらったトロピカルスムージー。
パーティー (5)

夏野菜いっぱいのサラダ。
パーティー (6)

アメリカらしいボリューム満点のステーキ。
パーティー (7)

酸味のきいたチーズケーキ。
パーティー (8)

妹の友達と初めてお話しました。今までそういう機会がなくって。
ハワイまで来てくれたお友達に感謝。ついでに、そんな友達がいる妹が羨ましい。
カメラが唯一のお友達な私だから~。

コメントをどうぞ!

  1. よんでくれたらいきます。
    昔話してたプールパーティーのためダイエットもします

  2. えっ、そうなの~??
    ダイエットまでしてくれるの?? 嬉しいわ。
    でも、私の2回目はないですから(笑)
    あいこちゃんのプールパーティーがあれば、カメラマンとして私は行くよ。
    水着は絶対に嫌だから!!