南伊豆で海遊び!? Vol.1

4月初めの日曜日、南伊豆の弓ヶ浜で海遊びを楽しんできました。
南伊豆 (11)


ふと、思い立ちました。弓ヶ浜で遊びたいなって。
2年前に行った弓ヶ浜。とってもいい所だったので、また行きたいなって。
南伊豆 (1)

どこへ行ってもやることは同じです。ディスク遊びが大好きです。
南伊豆 (2)

今回は、EF70-200mm F4L IS USMのレンズで撮りました。
同じ望遠のF2.8の方がいいレンズなんだけど、私のレンズの方が軽いので(760g)手持ちでOKだし、
一応、Lレンズなのでくっきり鮮やかな写真が撮れます♪
南伊豆 (3)

走っている姿を撮りたい方にオススメなレンズ☆
南伊豆 (6)

ココモは遊び始めはディスクに興味を示して、こんな姿を見せてくれます。
南伊豆 (4)

面白い顔~。こんな顔も写真じゃないと一瞬だから分からないよね。
南伊豆 (5)

コメントをどうぞ!

  1. ゴールデンウイーク突入しましたね。
    新しいカメラも大活躍ですね。
    とっても綺麗な色が再現されて、ミューちゃんもココモちゃんも活き活きとした目が印象的。
    海や空の色もまさに初夏って感じ!!

  2. GWですね。いかがお過ごしですか?
    今使ってるカメラは1年半ほど前に買ったもので、
    新しくないのですが…でも、今でもちゃんと活躍してくれています!!
    お気に入りのカメラとレンズの組み合わせで、
    わんこを撮るにはぴったりなんですよ♪