お写んぽ Vol.1

可愛いシッポ。
散歩 (2)


がっつり抜きました、浦安のTeRRIeRgeさんで。
オーナーは、ドッグショーの本場アメリカでトリミングなどの修業されたそうで、
テリア(シュナを含む)のプラッキングは、ここが一押しです☆
散歩 (11)

桜の花が少しずつ咲き始めたので、ご近所をお写んぽしてきました。
散歩 (1)

隅田川沿い、毎年、春は水仙が咲きます。
散歩 (3)

雪柳、小さな花がいっぱい。よく、よ~く観察すると、桜の花みたい。
と思ったら、桜と同じ、バラ科のお花でした。
散歩 (5)

コメントをどうぞ!

  1. お久しぶりです~
    こちらは桜の満開の時期を迎えていますが、
    東京は、もう少しのようですね。
    雪柳、散るときがさくらのようで、好きな花ですが、さくらと同じバラ科とは知りませんでした。
    さくらがバラ科ってことも!勉強になりました~
    東京の桜、楽しみにしています~

  2. こんにちは♪
    東京は九州より若干開花が遅いみたいですね。
    そうなんですよ、さくらはバラ科なんです。
    雪柳の花をじっくり観察してみてください。
    すっごく桜の花と似てますよ。