パーマンに会いたくて Vol.3

ピー助、覚えていますよね??
藤子F不二雄 (9)


すっかり忘れていたけど、こうやって展示物を見ると、昔の記憶が蘇ります。
藤子F不二雄 (8)

パーマンとブービー。パーマンの中では1号が一番好き。ずっと憧れていました。
何回、空を飛ぶ夢を見たことか。
藤子F不二雄 (10)

ミュージアムのエントランスにある壁には、ドラちゃんの目がいっぱい。
藤子F不二雄 (12)

ハートってことは、ミーちゃんとデート中かな?
藤子F不二雄 (13)

帰りのシャトルバスは、オバQ。パーマン号に乗りたかったのに。
藤子F不二雄 (14)

原画や映像を見て、昔の記憶が鮮明に思い出せ、
つかの間だったけど、子供の頃に帰った気分を味わいました。

コメントをどうぞ!

  1. 私も行ったよ~♪
    大人も楽しめる(大人の方が楽しい?)よね♪
    でもドラちゃんの目には気付かなかったぁ(>_<)

  2. 大人の方が楽しいですよね!!
    なおこさんのブログを読んで行ったつもりだったのですが、
    カフェの利用方法を間違えました!!
    最初に行って整理券を取るべきでした。
    また行きたいなって思ってます。