シーサイドさんぽ

よく行く若洲公園のそばに、東京ゲートブリッジが開通しました。
建設途中からずっと見てきたので、開通を楽しみにしていました。
うーんと、車で通るとそんなに感動ないかも・・・。
やっぱり、下から眺める方がいいね。あっというまに渡りきっちゃった。
sea side (1)


橋を渡って、城南島へ。
ここの公園もわんことオサンポするにはいいところ。
羽田空港を離発着する飛行機を眺めて。
sea side (5)

砂浜なので、ミューのテンションがMAX。ボール遊びの要求がすごい。
sea side (2)

意地悪して、塀の上にボールを置いたら、取れなくて、その場でぴょんぴょんジャンプ。
sea side (4)

手のかかる子です。抱っこして取らせてあげました。可愛い☆
sea side (3)

お台場方面には赤いキリンさんがいっぱい。
sea side (6)

シーサイドドライブ&ウォークを楽しみました。

コメント

  1. さくママ より:

    本当にご無沙汰しています
    昨年のキャンプ場のときにはいろいろアドバイスいただいてありがとうございました。
    台風の前後の旅行、雨でキャンプはできず、かろうじて富士山拝めましたけど、そのあと思いがけない事件ありととても思いで深い旅となりました。そのあと引っ越しなどありようやく、最近落ち着いて、ブログも更新できる状況になりました!
    コチラは、気分転換に拝見させていただいていました。(コメントなくてすいませんでした。)
    とにかく、関東圏内はまたリベンジしたいです!
    お散歩がやっと、気持ちいい季節になりましたね~
    でも、最近の東京は寒暖の差がすごいですね~
    赤いキリンなるほどですね~
    今日は、長々とすいません。

  2. さくママさんへ より:

    こんばんは。
    夏のキャンプ旅行は、台風のシーズンでしたね。
    でも、富士山を見ることができて、良かったですね。
    今年の夏もまたぜひオデカケしてみてくださいね。

    そういうば、お引越しされたんですよね!!
    新しいお家は、いかがですか?? もう慣れました?

    東京はそんなに寒暖の差はないですよ…。
    実家にいた時と比べると、とっても暖かいです。
    でも、さくママさんエリアと比べると、やっぱり寒いのかな…
    それとも、私が住む都心部が暖かいのかなぁ。雪は降っても積らないんですよ。
    それか、すぐに溶けちゃうし。雪好きなので、10cmぐらい積ってくれないかなって思ってます。