外遊びのオカイモノ

クリスマスイブの日。神保町のアウトドアショップでオカイモノ。
その間、カートでいい子に待つ2人。
ミュー


原宿に移動して、さらなるオカイモノ。
アローズのお店の前。キャンドルがいっぱい。可愛い☆
キャンドル

冷えたので、カフェモカでほっこり。
フレッシュネス

アイテムも全て揃ったし、あとはオデカケするだけ。

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは!
    年末年始は冬キャンプですか?
    ご来光とか見にいかれるのかな?
    羨ましいです!!

    ワンズもお出かけに連れて行ってもらえるから、良い子で待っていられるのかな。すごいですね。

    また素敵な写真を楽しみにしています。
    来年もよろしくお願いします。

  2. 年始にキャンプに行きたいなって思ってます。
    キャンプが無理でも、お山のある場所へ。

    カートに乗ってるときは割と静かなんですよ。
    居心地がいいのかな。

    来年もほぼ毎日記事をアップできればと思ってます。
    写真、いっぱい撮らなきゃ!頑張ります。

    よいお年をお迎えくださいね。