スコーン専門店

雑誌で見て、気になっていたお店。スコーン専門店なんだって。
小ぶりなので、食べ比べができます。どれもみんな美味しい。
温めると外がサクっとして、さらに美味しい。あぁ、幸せ☆
スコーン


可愛いお店でした。
お店

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは.
    本郷のここ,美味しいですよね.
    紅茶で英国風でしょうか...キッシュも良し.

  2. こんにちは♪
    とっても美味しそうですね~
    お店も可愛いですし、近くによることがあれば伺ってみようかと思います(^_^)

    そしてご一緒させて頂いているセミナーですが、毎回とても楽しみにしているものの、もしかすると今月はお休みするかもしれません・・・まだ悩み中ですが。
    でも来月からの来期も取ることにしたので、引き続きお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

  3. ご存じなんですね!! 小さなサイズもあり、
    色んな種類を頂けて、いいですよね!

  4. 明日はお休みの可能性があるんですね。
    来月も受講しようと思ってたのですが、
    実はBEの「カプチーノでおもてなし」のレッスンを入れてしまっていて…
    カプチーノのクラスは、2~3月のレッスンだったのですが、
    人数が集まらず、春からの開講になってしまったんですよ。
    またお会いできることを楽しみにしています。
    これからも、keep in touchしましょうね。

  5. 来月からはご一緒ではないんですね…残念です。マダムの中で、頑張ります☆
    でもお茶好きな私達、またお茶のレッスンでお会いできそうですね(笑)

    もしかしたらご存じかもしれませんが、お茶好きには気になる「″茶を食す″会席」(ランチ)を銀座HIGASHIYAさんで見つけました♪
    ランチにはちょっとお高く、お茶好きとしか行けない感じなので(笑)、機会があれば、いつかご一緒できれば良いなぁと思っています(^ー^)

  6. そうなんです、カプチーノのレッスンが同じ時間帯なんです。
    たまプラーザ校に3回、通うことになりました。

    HIGASHIYAさんでお抹茶を頂いたことはあるのですが、
    会席もあるんです。美味しそうだし、楽しそう。

    ぜひ、何かお茶の素敵なレッスンやイベントがある時には、ご一緒しましょう!!