銀座イルミネーション

赤色のイルミネーションって珍しくてパチリ。
イルミ


コカコーラのサンタクロースに合わせたのかな。それともたまたま赤色?
イルミ

今年の銀座のイルミネーションは希望の翼というオブジェがあちこち設置されています。
被災地の子供たちに、未来へ一歩踏み出すきっかけをつくってあげたいという願いが込められているようです。
翼

コメントをどうぞ!

  1. 昨日お買い物をしに銀座へ行きました。
    真っ赤なイルミネーション、目を惹きますよね。私もコンデジでパチリしたのですが…幸子姫さんのようには撮れませんでした。。

    ブログは持っていないのですが、デジイチを購入したら始めようかなと思っています。その時はお知らせしますので宜しくお願いします。

  2. こんばんは。
    銀座へお買物だったんですね。真っ赤なイルミネーションは珍しいですよね。

    コンデジでも、三脚を使って、夜景モードで撮影すればたぶん撮れるかなって思います。
    最近のコンデジってすごく機能がいっぱいで、簡単に綺麗に撮れますよね。

    ぜひ、ぜひ、ブログ始めてください。楽しみにしています。