富士山を背にして No.2

分岐点まで来ました。
echizen (6)


やっと頂上。1,504mの頂上。
echizen (8)

お腹が空いたので、お湯を沸かし、インスタント食品でお昼。
echizen (7)

頂上が思いほか、風が強いので、食べ終わったら、すぐに下山。
echizen (9)

下りの方が辛い…。膝がガクガクしてきますね。ちょっと小休止。
echizen (10)

つづく。

コメントをどうぞ!

  1. お久しぶりです!

    この山、ずーっとのぼりが続いてて、木の根っこが沢山で辛くなかったですか?
    私は、頂上からの景色は気持ちいいけど、結構地味で辛いな~って思っちゃった記憶があります(笑

  2. お久しぶりです!!
    ダルメシアンを連れている人を見ると、必ず、ドルちゃんじゃないかな?って確認しています。

    この山、超飽きました。もっと青々しているシーズンなら、
    木々の間からの富士山が見えないから、もっと飽きそう。
    低くて、あまり人気がなくて、わんこNGじゃないお山があるといいですよね。。。

  3. いい表情していますね
    ホッとします

  4. ありがとうございます。
    ミューはよくこういう困った顔します!