夕暮れの南房総 No.2

波打ち際で遊ぶ。
海


せっせと、せっせと運んでくれる。
海

特に動いていませんが、すでに休憩モード。
陰ってるし、気温も高くないけど、むしむししてるから、いるだけで疲れるよね。
海

梅雨の湿度のせいかな。辺りがもわっとしていました。
海

夕日を見ようと思ってたけど、太陽が雲に隠れちゃった。
海

残念だね。
海

早く梅雨が明けないかな。お日さまが恋しいです。
海

コメントをどうぞ!

  1. 気持ち良さそうな海ですね~。
    うちは、水辺に来ちゃうと一切のおもちゃやおやつが頭から吹っ飛ぶらしく、
    ひたすら泳いで&走っての繰り返しになっちゃいます(笑)。
    陸上部のインターバル練習みたいです。(^^;
    でもって、テンガロン・・・お揃いになっちゃったかも(笑)。

  2. そうなんですね、泳ぎ続けちゃうんですね。すごいなぁ。
    ミューたちは何かおもちゃがないと、テンションが上がらないんですよね。

    帽子、おそろいなんですね。
    私、こういうツバがぐるっとあるタイプの帽子は、
    カヤック用にたくさん持っています。
    水に濡れてもすぐに乾くからいいんですよね。
    でも、おの帽子をテンガロン風に使うのがちょっと恥ずかしくて、
    普通の帽子として使ってます。goopeeさんは、ちゃんとテンガロンとして使ってます!?