雨上がりの日曜日

お天気が良かった日曜日。公園で遊びました。
ミュー


先週も、頭痛がひどい1週間でした。←薬飲めば治るけど・・・毎日飲んでると、いつか副作用が現れそう。疲れを取るために、雨降りの土曜日は、昼過ぎまで寝てました。お天気の良かった日曜日も、昼近くまで、たっぷり睡眠。

芝生エリアが広い公園へ。ドッグランがないので、遭遇わんこは多くなく、気楽に遊べます。

 

立ってるとまともに受ける風だったので、地べたにオスワリ、私たちが。

 

よく分かりませんが、ココモはボールが取れないと、ミューのリードを引っ張ります。悔しいのでしょう。

 

公園へ来てもかけっこするのは5分ほど。走る姿を捉えた写真は貴重です。

 

ただ、すぐに集中力が切れるので、何度も呼び戻しに行かないといけません。

 

クッションのイス、とっても座り心地が良く、無意識に前後にギコギコとバランスを取ってしまいます。

 

ギコギコし過ぎて、転げてました。

 

風が強く、飛ばされる。軽いって証拠か!?

 

その間もひたすらボールと戯れてました。ボール好きもほどほどにして欲しいものです。

 

ココモはほとんどの時間、地面と会話を楽しんでいましたが、奥で凧が飛んでいるのを見つけた途端、興奮のスイッチが入ったのか、吠えたり、走ったり忙しそうでした。

 

たまには公園で遊ぶのも、いいもんだね。

コメント

  1. こまちママ より:

    日曜は風が強かったですよね。
    写真で見るといい天気なんですけどね。
    でも、イスが飛ばされてるのを見ると
    そちらもけっこうな強風だったのがわかります。
    GWもお天気だといいですね!

  2. こまちママさんへ より:

    そうそう、写真で見るといいお天気そうですよね。
    近くに木とかないから、風の強さが伝わりにくいですね。
    こまちママさんのGWは、どうでした?