マストアイテムは、ロングリード

えっさ、ほいっさ。キャンプ休みの週末は、フリスビー運び。
公園


ミューは、公園で走るのが好き。ドッグランで走るのは嫌い。だって、他の犬が嫌いだから。
公園

ドッグランに行かなくなってどれくらい経つんだろう。ってくらい、記憶にないわ。でも、ロングリードさえあえば、楽しいよね。
公園

なんか、すごい顔。
公園

これは、いい顔してるのに、ちょいピンボケ・・・。
公園

キャンプのない週末は、超つまんない!! 今週末も無理っぽいし。←って思ってたら、そうじゃなくなりそう♪

コメントをどうぞ!

  1. わんこかわいいですね。
    私はにゃんこを2匹飼ってます。
    この写真見て、わんこと散歩も楽しそう♪
    って思いました。

  2. ミューちゃん楽しそう~
    ロングリードいいですよね♪
    リードしてますって言えるし(笑)
    ロディも公園で遊ぶ時はロングで芝広場独り占めですよ!

    11月の3連休八ヶ岳に行くことにしたんです
    幸子姫さんが言ってたように連休は…と思ったんですが
    どこか穴場スポットあったら教えて下さいね

  3. 猫ちゃんと犬は、接し方が全然違いますよね。
    私も1年だけ猫と暮らしたことがあります。
    一緒に遊ぶというより、いつもそこにいるって感じでした。
    猫には猫の可愛らしさがありますよね。

  4. ロングリードは必需品ですよね!
    どこに行く時でも、もって行きます。
    ミューはドッグランには行かないので、
    自由に遊ぶためには必要なんです。

    八ヶ岳、混みますね、確実に。
    清里とアウトレットモールには行かなければ、
    だいぶ混雑からは避けられると思います。
    あとはガイドブックをよく読んで、
    そこに書かれている場所は行かないことが穴場探しの秘訣です♪
    ガイドブックが全てではないですので、
    他にも色んなところがありますよ~。