宝さがし

ストック写真から。

真夏は、人がいっぱいのこの場所も、さすがに今の季節は誰もいない。
スイスイ~
*40D(以下、すべて40Dです。)


東京にしては、綺麗な水だよね。
ミューとココモ

宝(ボール)探しをしています。
あっちへ投げるよ~って言って、こっちへ投げてみた。
川

いつまでも、あっちの方向を探してた・・・。イジワルするの大好き。
川

困惑しているミューでした。
ミュー

コメントをどうぞ!

  1. 川遊び気持ち良さそう~♪
    水澄んでて綺麗ですね。

  2. 2人で1列で探してる写真♪
    チャーミングです。
    私もいたずら好きで(笑)、
    似たような事をやったりしているんですが、
    うちの2匹、あきらめがかなり早い。。
    物足りないですw

  3. 最後のミューちゃんのお顔かわいぃ~!!!
    何とも言えないお顔してますね♪
    東京にもこんなきれいな川があるのですね!
    浅くて広いので、水遊びするのによさそう♪

  4. 気持ち良さそうに見えますよね。
    実は、結構、冷たいです。
    長く入ってると、体が冷えるので、
    時々、日向で体を温めて水遊びしましたよ。

  5. ミューはしつこい性格だから、いつまでも探し続けるのですが、
    ココモは飽きっぽいですよ。lilyちゃんと同じかも!
    いつか、lilyちゃんと対面させたいな。

  6. 何とも言えない顔ですね、ホント。
    たぶん、寒いよ~、冷たいよ~って言ってるんだと思います。

    東京も、奥多摩辺りは水が綺麗な場所があるんですよ。
    真夏になると、ここの川は結構人が集まるんです。
    でも、今は穴場スポットです!

  7. お久しぶりです。
    綺麗な川で心が洗われるようですね。
    ミューちゃんは冷たくないのかな?
    冷たいのを忘れるほど楽しいのかな?
    それにしても、ずっと写真を拝見しましたが、とっても
    素晴らしい写真の数々にうっとりしました。
    私も幸子姫さんのように上手になりたいなぁ。。。って気持ちだけで
    実はメカ苦手なんです。(悲)
    又素敵な写真を見に寄らせて頂きます。

  8. お久しぶりです!
    なんだか、最近、お久しぶりの方々にコメントを
    いただけるようになり、とても嬉しいです。

    ミューはブルブルと震えてましたよ。でも、ボール好きなんで…
    寒さより、ボールが命なので、泳いでました。

    hanaさんって、kiss Nをお持ちなんですよね?
    とても上手に撮られていると思いましたよ。
    というか、コンデジで撮られていた時から
    そう思ってました!

    またブログに遊びに来てくださいね。

  9. ミューちゃん、夢中!になってますね。
    冷たくないのかな~水から上がると震えませんか?
    お天気良さそうだから大丈夫かな?

    視線入力AFを使ってみました!すごいですね!
    本当に見た場所に焦点が合いますね。
    もう、すっごくビックリデス。
    こんな便利なものがあるなんて思ってもみませんでした。
    すごいな~キャノン。
    どうしてデジタルでは無くなってしまったのでしょうか・・・もったいないなぁ。

  10. 震えてましたよ、かなり。ブルブルでした。
    日向で体を温めました!

    視点入力AFすごいでしょ。体験したのですね~。
    あれ、かなり便利なんですよね。
    私のは3点AFだったからダメだけど、
    それでも、かなり便利で気に入ってました。
    リーリさんは、EOS7を試されたのかな?