take a walk

トコトコ。トコトコ。
ぷりん
*40D


とは、歩かない・・・。嫌いなポイントがあるので、そこでお散歩ボイコット。
そして、そっと抱きかかえ、歩ける場所まで運んであげる。
ぷりんには、甘い飼い主たちなのである。

1枚目は、ピントが合ってないけど、気に入ってます。
先日の実家帰省時に朝の散歩で撮りました。

2枚目。タンポポ。
ぷりんから見れば、タンポポだって、巨大な花だよね、きっと。
たんぽぽ

コメントをどうぞ!

  1. お久しぶりです。
    1枚目の写真、ぷりんちゃんのお鼻にピンとが
    合っていて、とっても可愛いです!
    たまにボケボケだ~って思う写真をよくみると
    全然予定していない所にピントがあってたり
    してそれが凄く面白かったりするので好きです。
    幸子姫さんの写真、とっても好きです。
    私も上手に撮れるといいな~
    いいカメラは使えないけど(^^;

  2. プリンちゃんの写真、想像力をかきたてられて、すごくステキです
    ピントがパキッと合っている写真もきれいだけど、わたしはイマジネーションを感じられる写真に惹かれます。

    ↓織部庵のお写真も格子のコントラストがキレイですね。古い街歩きの旅がしたくなりました~

  3. ぷりんちゃんの可愛い歩き方が想像できます。
    しかも、みんなで大切にしてるって感じも。
    ワン達から見れば、小さな花だって目線と同じですものね!

  4. ピンボケでも、自分がいい!って思っちゃえばいいんですものね。
    写真は、カメラじゃないですよね、ホント。
    使い捨てカメラで素敵な写真を撮る人を知ってますよ。
    マロンさんの愛があれば、素敵な写真が撮れますよ。

  5. ピンボケは、ピンボケなりに味がありますよね。
    見えないものを想像させる写真、私も好きです。

    古い町歩き、いいですね。多治見や土岐での町歩きはとっても楽しいです。
    ちどりさんの次の帰省はいつなのでしょう。
    日記、楽しみにしてますよ。

  6. ぷりんは、本当に、超かわいいんです。
    ミューたちは可愛いというより、楽しい存在ですが、
    ぷりんは、とにかく可愛いんですよ。
    おじいさんで、寝てばっかりなんですけどね。
    長生きして欲しいなぁって思ってます。