フォトジェニック対決

写真が趣味の私。自宅にいる時も、
カメラはいつも手の届く範囲においてあります。
なので、毎日、たくさん写真を撮っています。

こんなにたくさん撮っているのに、
なぜか、ミューはシャッターをきると、
目を閉じていたり、変な顔をしたりと、
イマイチな写真が多いのです。
その点において、ココモはフォトジェニックです。
だから、ついつい、ココモの写真ばかりアップ

さて、ここ数日のミューとココモ。
普段、仕事に出かける前に私は大慌てで支度をしています。
その間、2人も一緒に大暴れしています。
臨時の家庭内ドッグランというやつです。

が、ここ数日、部屋が寒いのか、
暖房器具をつけてないのが気に入らないのか、
部屋に差し込む朝日で出来るソファの陽だまりで、
うとうとしていることがあります。
(毎度、申し上げますが、“やらせ”じゃありません。
あっ、それと、なかなか良い写真なので、
写真をクリックして頂くと、拡大サイズで見られます。)
陽だまり


この様子を見ると、ホッとする反面、
こっちは忙しいのに、寝てるんじゃなーいって
気分にもなります。複雑です。
陽だまり陽だまり

ということで、ミューは元気です。
陽だまり

コメントをどうぞ!

  1. いや~~~~ん♪
    とってもかわいい
    こんなくっついて仲良しさんで寝てるのみたら
    幸せな気持ちになりますよなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

  2. う~~~ん最高の癒しだ。うんうん
    さらに多頭飼い願望刺激され中
    うちの日向もヒメプーのどっちかがいつもとろけてますよ!
    残念ながら寄り添ってってことはないですけど・・

  3. こんな2わんを見ていると、ジャック!2わん欲しくなる~♪
    それに、スムース&ブロークンってなかなか素敵ね☆

    アニバーサリー!知ってますよ~、でも残念ながらまだ食してはいません・・・ので、レアチズ!ですね!わかりました。。

  4. わ~~。うっとりしちゃいますねぇw
    2ワンが寄り添ってとっても可愛い~~!!!
    うちも多頭飼いしたくなります・・・
    ↓美味しそうなケーキ・・

  5. かっかわいい~!!!
    癒されますね~♪
    朝の忙しい時間にこんな姿見ちゃったら・・・
    私は遅刻しますね、確実に。
    1番上の写真、何となく
    ココモちゃんの方がお姉さんに見えます。
    「いいわよ。私に寄りかかりなさい。」って感じ

  6. 寄り添う2わんず、可愛すぎ~っ(笑)。
    今日ね、かなさん@くるみちゃんと会って、
    幸子姫さんやミューちゃんのお話してたんですよ♪
    『多頭飼い、憧れる~』って言ってみえましたけ

    もしかして幸子姫さんとこを見て・・かな?o(^^)o

  7. 相棒ちゃんとモカちゃんって、
    寄り添って寝たりすんですか?
    よその子が気になりますね。

  8. 多頭飼いは楽しいですよ。
    私は他のわんこ仲間がいないので、
    ココモがいるおかげで、本当に何かと助かっています。

    猫と犬では、やっぱ寄り添わないのかなぁ。
    でも、寄り添ったら、ぜひ写真を撮ってくださいね。
    きっと、面白写真とかで、雑誌に載せてもらえるかも。
    珍しいし。

  9. スムースとブロークンの組み合わせは、
    比較ができて、面白いですよ。
    スムースは触るとすべすべで気持ちいいし、
    ブロークンは、季節ごとに、毛の量が違って、
    見ていると面白いです。

    アニバーサリーのケーキは、
    どれも、美味しいし、甘さ控えめで上品です。
    ついでに、ママプリンは、とろけるおいしさです。

  10. 家族と一緒に住んでいるのなら、
    多頭飼いも夢じゃないかも!
    私は2人で共働きだから、
    結構、平日は必死にお世話してるけどね。
    医療費は2倍かかるけど、楽しさは∞よ。

  11. ミュー&ココモちゃん、仲良く寄り添って、愛犬が愛おしく感じる瞬間ですね。幸子姫のそんな思いがヒシヒシと伝わってくる写真です。