【アダッキオ/北千住】テラス席でもぬくぬく!薪窯のナポリピッツァが美味しいお店

2度目ましてのイタリアン。北千住にあります。

アダッキオ (牛田/イタリアン)
★★★☆☆3.60 ■本格薪窯ナポリピッツァ ■予算(夜):...

前菜は魚系にしたよ。おかひじきもこんな風に使うとオシャレになるのね。

名前忘れたけど、この日のおすすめ、イカのバジル和え。これも美味しい。バジルの香りが良かった。

テラス席犬OK。ビニールシートで覆われており、ストーブ2台体制なので、全然寒くなかった。ぬくぬくでめっちゃ快適。

燻製モッツレラチーズを使ったマルゲリータ。香りが良かった。焼き加減も好み。ナポリピッツァのお店は増えたけど、美味しい生地と焼き加減のお店はまだまだ少ない。

ピッツァは薪窯で焼かれているよ。テラスの端っこに積んであった。

オリーブとケッパーとアンチョビが大人味のプリエーゼ。昔は苦手だったオリーブやケッパーが美味しく感じる。歳を取ったんだなぁと思う。

水元公園の帰りだったから、後半になると、ルルは眠そうな顔してた。

冬でも使えるナポリピッツァのお店は貴重。肉系メニューとかも、気になるから、また食べに行きます。ごちそうさま。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!