【Verde Regalo/東神田】犬OK!この時代にコスパ最強な東京のモーニング

時々、自宅用にパンやケーキを買っているけど、イートイン利用は初めて。機会があったら食べに行きたいって思ったけど、なかなかそんな機会ないから、普通に家から歩いて行った。片道1時間の朝んぽ。ほどよい距離感でいい感じ。

Verde Regalo (浅草橋/パン)
★★★☆☆3.54 ■予算(夜):~¥999

ここの男性スタッフさん、愛想は良くない。それは前から知っていて、私は問題視してない。言ったこと、ちゃんとやってくれるよ。

注意が必要なのは、女性で欧米のスタッフさん。日本語がちょっと苦手なのか、2つとお願いしても、1個しかケーキ入れてくれなかったことがある。

けど、ハード系パンが美味しいので、リピートしている。フルーツ系のタルトも美味しい。注意点はボリュームがあるので、半分こするとちょうど良いサイズになる。

モーニングはこれ。ドリンク込みで800円。パンは小さくカットされたものがいくつか。フルーツのヨーグルト和え。じゃがいものポタージュなど、いろんなものがちょこちょこ。

千代田区で800円でこれはかなり優秀だと思う。

平日だからなのか、空いているのも良い。

すべてテラス席。店内席はないような・・・。店員さんに笑顔などの過剰な期待をしなければ、ここはとても使い勝手の良いベーカリーカフェだと思う。私は気に入っている。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!