【Selvaggio(セルヴァッジョ)/ 久屋大通】新鮮な魚介のイタリアンランチ

引っ越し前、名古屋で食べたイタリアンランチ。久屋大通駅の近くにあるSelvaggio。人気店のため、早めに予約を入れておきました。当日の飛び込みは厳しそう。行かれる方はオンライン予約をおすすめします。私たちは4,000円のランチを頼みました。写真の前菜は右奥がマンゴー&フォアグラ、右下が九州のイカ、左上はオシャレななめろうみたいなやつ。右下もイカだったような。記憶が薄れていて思い出せませんが、どれも全部美味しかったです。

セルヴァッジョ | イタリア料理 名古屋市
イタリアンレストラン「セルヴァッジョ/Selvaggio」の...

メインはお魚にしました。パスタも出てきましたが、これは割と普通でした。たぶん、私がパスタがそんなに好きじゃないからかも。

ドルチェはマスカルポーネジェラートの冷たいアフォガード。シャリシャリのアフォガードが面白い!どのお料理も全部美味しく、また魚介を使っているところもお魚好きとしては嬉しい。そして、器がオシャレ。器選びの参考になりました。

Selvaggio (久屋大通/イタリアン)
★★★☆☆3.64 ■四季を楽しむイタリア料理店 ■予算(夜...

コメントをどうぞ!