【PayPayフリマ】早速はじめました!

10月7日に始まったPayPayフリマ、もう使ってますか?私は始めましたよ。Yahoo IDを持っていて、PayPayを使っている人は、すごくスムーズに登録ができるので、ぜひ使ってみてください。メルカリやラクマと似ているので、使い勝手で迷うことはないです。

 

Yahoo!フリマなら全品送料無料で買える
Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)は誰でも簡単・安心...

 

11月30日まで、「送料0円キャンペーン」中で、出品者が負担する送料を全額ヤフーが負担してくれます(条件あり)。

 

不満な点は、プロフィールを記載できないこと。画像と名前の欄しかない。出品したばかりで実績がないから、「評価0」は買う側が不安だよね。だからこそ、プロフィールに過去の実績とか、私はこういう人です!って書きたい・・・改善求む!

 

まだ認知度は低いから、なかなか売れにくいけど、家に不用品が眠っている人は始めてみてね。買う派の人は、メルカリやラクマだけでなく、PayPayフリマもチェックしてみて。「送料0円キャンペーン」中は、出品者側が送料を考えなくていいから、メルカリより安く出品されている可能性が高いかもよ。では、今後のPayPayに期待しています!

 

 

コメントをどうぞ!