【Paradise Poke /蔵前】ドッグフレンドリーなカフェでわんこメニューを初オーダー

お目当てのお店が行列で、ランチ難民になりかけていた。とりあえず、店内犬連れできるお店へ入っての。ここは常連さんもいるお店だから、味は大丈夫だろうと思って。

Paradise Poke (蔵前/カフェ)
★★★☆☆3.20 ■ドッグカフェではありませんが、ペット同...

ドッグフレンドリーなカフェで、わんこ用メニューがいくつかあった。

茹でささみを頼んだ。これならルルも問題なく食べられる。

美味しそうに食べてた。

問題は人用ごはん。まぐろのポキボウル(Sサイズ)の米抜きで、サラダボウル仕立てにしてもらった。米が白米しか選択肢がなくて残念。ちなみに、SとMは米の量の違いなんだとか。ただね、メニューに書かれている内容と違ってた。お隣さんとも中身が違ってた。たぶん、紫キャベツとおかひじきの入れ忘れ。マグロの量も少ない。これはSサイズだからって訳でなく、デフォルトでマグロが少なめなのだと思う。ポキ専門店だけど、なんかビミョー。もっとマグロを大きくぶつ切りにして、たっぷり入ってないと、ポキっぽくない。

そんな辛口コメントですが、犬連れカフェデビュー用のカフェとしてはいいかも、このお店。ドッグカフェじゃないけど、ドッグフレンドリーだったから。こういうお店でカフェトレーニングの練習してみると良さそうだね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!