【GARDEN HOUSE/鎌倉】気持ちの良いテラス席でわんこと一緒にモーニング

思い付きの旅。前日夕方にモーニングの予約をする。テラス席1人、犬1匹で。

GARDEN HOUSE KAMAKURA (鎌倉/ビストロ)
★★★☆☆3.49 ■【鎌倉駅西口すぐ】緑豊かなガーデンレス...

8時半に鎌倉駅に到着。9時の開店前にお店へ行ったら、すでに10人ぐらい並んでた。でも予約していない人がいるから、2番目に案内されたよ。

店内は誰もいない。そう、ここはみーーーーんなテラス席希望。犬連れは私だけなのに。ということは、週末にモーニングする方は予約マストだよ。

犬連れは席が選べない。案内された端っこの席へ座る。全然良いよ。端っこが良かったから安心。

たっぷりのルイボスティー。嬉しいな。コーヒーか紅茶しか選択肢がないと思っていたから。

トーストセット1200円。ドリンク込。3種類のパンから選べたので、私はカンパーニュを。代官山のお店で作られたって言ってた。

GARDEN HOUSE CRAFTS Daikanyama (代官山/パン)
★★★☆☆3.61 ■自家製天然酵母と国産小麦でつくるこだわ...

朝はルルのエネルギーが満タンで落ち着かせるのが大変だった。マット、フセと言いながら、朝ごはん食べてたわ。

鎌倉のお店はこれだけのセットと予約ができて1,200円ってお得な気がする。スープはさつまいも。代官山はドリンクは別料金だし、予約不可。

この日はフロアステイな気分だったらしい。最初から言ってよ!ほんの少しだけど、のんびりした気分を味わえて良かったです。まだまだカフェ犬にはほど遠いな。パピー時代は体力がなかったから、カフェですぐに寝てたけど、大人になったら体力有り余ってるんだろうな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!