【CAMA Kitchen/千葉県鴨川】犬OK!気軽に立ち寄れるイタリアン&バー

鵜原理想郷の後、犬と入れるお店を見つけようと思ったんだけど、鴨川って夜に入れるところが少ないんだよね。たぶん、知らないだけだとは思うけど。

なんとか見つけたお店。Google mapの口コミがあまり良くなかったから不安だったけど、全然問題なかった。男性アルバイトくんは微妙だったけど、途中から女性スタッフさんが丁寧な接客をしてくれて、気持ち良かった。

鴨川 イタリアン(イタリア料理)マップ [食べログ]
鴨川にあるイタリアン(イタリア料理)のお店462件を地図から...

食事中、目の前を地元のお祭りの山車が通り過ぎる。ローカルなお祭りでほっこりする。

写真がイマイチ。暗くてピントが合わせづらかった。自家製のソーセージ。美味しかったよ!

寝てる。

九十九里のハマグリ!大きい!お出汁がすごかった。

うとうとしてる。食事が運ばれるたびに起きるけど、やっぱり眠いのね。

地元のオーガニックハーブのピッツァ。このハーブがめっちゃ美味しかった。苦かったり、青っぽかったり、癖が強くて、ハーブ好きにはたまりません!Googleの口コミに怯えたけど、結果的にはとても良いお店でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!