【焼津さかなセンター/静岡県焼津市】ルル、上京する!

湯谷温泉の旅館をチェックアウトして、浜松のお里(ブリーダーさん)でルルを迎えに行く。そして、帰り道。石津浜でおトイレ休憩。

アウトドア犬にすべく、先代犬ミューとココモと同じように、シェラカップからお水を飲ませる。

お腹が減ったので「焼津おさかなセンター」で何かテイクアウトしよう!

焼津さかなセンター | 焼津の海の幸、特産品、お食事
新鮮豊富な海の幸が盛りだくさん!!焼津のまぐろ、かつおを食べ...

外があまりに暑いので、車の中で食べました。めっちゃ美味しかった。ルルはこれには反応しなかったけど・・・

カキとハマグリのバター焼きには反応した。バター醤油の香ばしさが気になったのかしら。

焼津おさかなセンターの隣にある八楠公園で再度休憩。芝生が綺麗な公園でした。

300kmの道のりを経て、我が家に到着。そういえば、ハウスの中にずっと入っていたのですが、吠えることなく、静かにしていたことに驚きました。お里でクレート訓練をしてきたそうで、その成果が表れているなぁと思いました。本当に、お里の皆様には感謝ですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!