【海外天/本駒】町中華以上!ふわパラのチャーハンが美味だった!

涼しかった、ある土曜日。夕方にもう1人の飼い主さんのおつかいにお供して、1時間ほど一緒にてくてく歩いた。その帰り道、中華料理なのにテラス席があり、わんこと一緒に入れるお店を見つけた。行っちゃうよね!

海外天 (千石/中華料理)
★★★☆☆3.42 ■やみつきになるあっさり感の本格中華を、...

夏なのに、テラス席は広いのに、誰もいない。わーい。のんびりできる!

前菜を頂きます。貝が入っているサラダ。これ、めっちゃ美味しかった。名前、忘れちゃったけど。

ナスの四川風炒めは、マーボー茄子っぽい。たぶん、マーボー茄子でいいと思う。甘辛で美味しい。写真にちょっと写っている不格好な春巻き。見るからに手作りって分かる。

車えびの山椒風味というメニュー。ピリピリした山椒目当てで注文したけど、そこまで痺れず、おいしい揚げものって感じ。

ふわパラの五目チャーハン。めっちゃ美味しい。

サービスでついてきた杏仁豆腐。

特にわんこへの配慮はないけど、広いテラス席に我が家だけ。こういう状況がありがたい。またリピしちゃうかも。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!