
全体図を撮るの忘れたけど、いつもの海岸へ。4月は駐車場が無料だった。シーズン入ると有料になるんだけど、出入り自由だから遊びやすくて何度もリピしてる海岸。

ここで海を見ながら昼寝が最高なのよ。

海まで0秒。4月は湿度が低いから、本当に気持ちがいい。
シンプルライフ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
ご挨拶・お知らせ
キャンプを楽しむコツ
シンプルライフ
シンプルライフ
シンプルライフ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
写真・カメラ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
キャンプを楽しむコツ
キャンプを楽しむコツ
わんこの食事と健康
キャンプを楽しむコツ
わんこの食事と健康