【ヴィノシティマキシム/日本橋】自転車で日本橋へ、リーズナブルにお茶してきたよ!

自転車を押し歩きしていたら、乗せてくれ!と言われた。

カゴ乗り犬はカゴの楽さを知っている。

ビストロでカフェ休憩。

ヴィノシティ・マキシム (三越前/ビストロ)
★★★☆☆3.45 ■三越前駅1分!ソムリエ厳選ワインが飲み...

プリンがめっちゃ美味しかった。かため、カラメルしっかり、クラシカルなフォルム、とても美味しかった。しかも380円に驚いた。少しずつ値上がりしてこの値段みたいだけど、それでも日本橋という立地から考えてもお得だと思う。

おねだり顔。

もう1人さんはこぼれスパークリングワイン。このお店の名物みたい。700円だったよ。これだって、なかなかお得よね。

大きめのシフォンケーキも頼んでた。名前は天使の真っ白シフォンケーキ。外は生クリーム。これがホイップクリームだとくどいけど、生クリームなので、ふわふわのシフォンと相性がいいみたい。私も一口食べたよ。

接客はお世辞にもいいとはいえない。忙しくて手が回らない感じ。だけど、悪い訳じゃない。必要最低限。飲み物やスイーツが美味しいから、今度はランチで再訪してみようと思う。

日本橋エリアはゆったりしていて、わんこと歩きやすいのもいい。暖かい日にまたポタリングしよっと。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!