【メルカリ購入】アプリのフリマアラートを使って送料込み699円の無農薬野菜をリピート購入!

前回、699円送料込みで無農薬野菜を購入したことがきっかけで、すっかりファンになってしまった出品者さん。この方はたくさん出品する方ではなく、1日に1~2件を午前中に出品されているようです。フォロワーさんが400人弱いるため、出品されたら、あっという間に「SOLD」になります。 そのため、なかなか買えません。今回はフリマアラートというアプリを使って、出品されたらすぐにスマホに通知されるようにしておきました。

http://furimaalert.webcrow.jp/

私の招待コード MMTHNB

アスパラガス、ピーマン(京みどり)、五角オクラ、伏見甘ししとう、ラディッシュ、ミョウガ、モロヘイヤ、青シソの新芽、ニンニクのセット。これで送料込み699円。

普段あまり買わないモロヘイヤでしたが、ヘルシオで低温蒸しをして、叩いて、鰹節に和え、ポン酢で頂きました。ネバネバして美味しいですね。リンク先のレシピみたいな感じです。

モロヘイヤの梅ポンおかか和え【#簡単#スピード#栄養満点】
モロヘイヤの梅ポンおかか和え【#簡単#スピード#栄養満点】 ...

無農薬で新鮮なお野菜がメルカリで買えるって、本当に便利な時代ですね。またリピートしよっと。

コメントをどうぞ!