【メルカリ】超便利!配送方法早わかり表をダウンロードしておこう!

先日、1名の方にメルカリの招待コードを利用して頂きました。いつもありがとうございます。

私の招待コード MMTHNB

メルカリの出品や購入で困った時、あなたはどうしていますか?Google先生に教えてもらっていますか?でもね、Google先生は時々間違えたり、情報が古かったりするんですよね。なので、私のおすすめはメルカリの公式情報「メルカリガイド」です。

メルカリガイド メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単...

先日、その「メルカリガイド」の中で、すごく便利なページを見つけました。厳密に言うと、メルカリに詳しい方に教えてもらいました。メルカリで利用できる配送方法について書かれたページで、配送方法が表にまとめてあり、PDFでダウンロードできます。「配送方法早わかり表」を手元に置いておくと、出品作業(出品欄の入力や価格設定)が楽になりますので、ぜひプリントアウトしておいてくださいね。

リンク先のページ内に「配送方法早わかり表」が掲載されています。

配送方法 早わかり表 メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
「配送方法 早わかり表」では、メルカリで利用できる主な配送方...

PDFを直接ダウンロードしたい方はこちらから。

https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_school_list.pdf

楽天ROOMで私の愛用品を紹介しています。
ピンク色のバナーをクリックしてね。

コメントをどうぞ!