【マグロ卸のマグロ丼の店/豊海】わんこと一緒に海鮮丼!

6年ぶりに再訪。お店の雰囲気がすっかり変わっていた。前回来た時はもっと開放的でしたが、今は快適な屋根付き。

わんこと一緒。ミューとココモじゃなくて、ルルと。

マグロ卸だから美味しいマグロがお手頃で食べられる。

マグロ卸のフィッシャリーズテラス (竹芝/海鮮丼)
★★★☆☆3.49 ■マグロ卸のフィッシャリーズテラス ■予...

マグロと貝の丼。マグロも貝も美味~!雨でお天気がイマイチだけど、美味しければまぁいいっか!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。
    ルルちゃん可愛いですね。ワンコ紹介のところで発見!
    また色々な所にお出かけできますね。投稿を楽しみにしています。

    東京旅行って来ました。またコロナが蔓延し始めたけど、1泊だけなのでさっと行ってさっと帰ってきました。でも、楽しかったです。日本橋や銀座も歩きましたよ。幸子さんこんな都会をミューちゃんとココモちゃんと散歩してたんだ~って思いながら。

    • こんばんは。メッセージをありがとうございます。先週から我が家に来ましたよ。

      野球観戦に行かれたのですよね。日本橋と銀座も行かれたのですね。楽しかったようで、何よりです。