【フォレスター/中目黒】ハーブがのったライスサラダのタイ料理

中目黒でトレーニングの後、店内OKのカフェへ。お水を飲んだ後だから、私のパンツにお水を垂らしてたわ。

スパイスカレー屋さん。私はスパイスカレーがあまり好きではないので、夏限定のカオヤムを注文。

フォレスター (中目黒/カレー)
★★★☆☆3.61 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

カオ=ご飯、ヤム=混ぜるという意味。ご飯に野菜とハーブを混ぜて食べるライスサラダのこと。青唐辛子や魚醤?の醤油系のソースを2種類かけたり、乾燥の赤唐辛子をふりかけたりして、ぐちゃぐちゃにして食べます。が、ライスが日本米だった。。。スパイスカレー屋さんだから日本米なんだろうなぁ。合わない気がする。おかずも量が少なくて、米が多め。なんか、微妙だった。美味しんだよ、美味しけど、お米ばっかり。

西日がガンガンにあたる店内がめっちゃ暑かった。エアコンはついていたし、扇風機も何台もあったけど、西日の強さに負けていた。店内犬OKだけど、夏は行かない方がいいです。外と変わらない。直射日光は避けられるけど。。。

扇風機と保冷剤を当てたら、寝た。ルル、ごめんね、店内OKのお店なのに暑くて。食べてすぐに出ました。たまに、外れることもあるね。タイ料理はタイ料理屋さんで食べよう。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!