【ピヨピヨ会/3歳未満のJRT】ルルのブリーダーさんのイベントに参加しました

ブリーダーさんのわんこ、3歳未満の子たちが集まるイベントに参加してきました。

Instagram

早めに到着したので、近くのパン屋さんでアップルパイを買って、公園で時間つぶし。朝早いから焼きたてだと思ったけど、焼き立じゃなかった。もう少し後だったら焼き立なのかな。残念。

横濱港町ベーカリー玉手麦 (東神奈川/パン)
★★★☆☆3.50 ■予算(昼):~¥999

プラッキングしたばかりだから、綺麗に整ってるでしょ?

散歩の仕方、お手入れの仕方、犬と幸せに生きることなど、午前中の授業が進んでいきます。お昼は給食だよ。丸どりと少しのお野菜、さつまいも、フリーズドライのWOOFを混ぜたお里の味。

ルルは初めての味は慎重なタイプ。お肉だけ食べて、あとは残した。食いしん坊の子に食べてもらったよ。

午後は体育の時間。団体戦で優勝した。わんこと一緒に歩くって簡単そうに見えて難しい。引っ張らせず、刺激が多い状況で、犬が飼い主を意識しながら横を歩く。日々の積み重ねの披露の場でした。ルルは頑張った。

とても充実した1日でした。学びと気付きがたくさん。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!