【ウロボロスクラフト】防水リード&首輪をセミオーダーしたよ!

今までルルは普段のお散歩用の首輪とリードは先代のミューとココモのお下がりを使っていましたが、最近になって、ようやくお散歩中にリードを噛む回数が減ってきたので、思い切って新しいリードと首輪を新調しました。

ウロボロスクラフトさんのもの。素材はBiothane(バイオシーン)。色はターコイズ。リードはカフェ仕様に変更。首輪とリードは微妙に幅を変えています。首輪は毛に埋もれないように色が映えるような幅にしました。

OUROBOROS-CRAFT
オリジナルシルエットやオリジナルイラストの入ったオーダーメイ...

ルルのパーソナルカラーはスプリング。だからターコイズがとっても似合う。

撮影に非協力的。

迷子札のついた首輪。プラプラしないのがいい。けど、電話番号は裏面だから気付いてもらえるか心配。「CALL MOM」と書いてみたけど。「MY」を入れたかったけど、字数制限で「MY」は省略。

そもそも迷子にならないようにしたいけど。

「LULU」という転写シートがおまけで入っていたので、ルルの水筒(無印良品の目盛り付きドリンクボトル)に貼ってみた。すごく可愛い。


とても素敵な商品を作って頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!