【iHerb(アイハーブ)3回目】下着は手洗い派がリピートする洗剤とグルテンフリーのココナッツ味のプロテインバー

3回目のiHerbは洗濯用洗剤といつものプロテインバー。

forever newの洗剤  Fabric Care Wash 粉末タイプ

iHerbのサイトを見ていたら、私が使っている下着用洗剤の取り扱いがあることに気が付きました。forever newです。ご存知の方もいると思いますが、ブラデリスで買える洗剤と同じ。

Just a moment...

右がブラデリスのフォーエバーニュー。3,800円ほどします。1,000gあるので1年は持つんですけど、洗剤で3,800円はやっぱり高い。それでもリピート買いする理由は私は下着は絶対に手洗い派だから。この洗剤はつけ置き5分でOK。ゴシゴシしたり、揉んだりは不要。この手軽さが手放せない大きな理由。それに柔軟剤が入っていないので、下着の補正効果が弱まらなくて済むところも。

【カナダ産】ブラデリス ランジェリーソープ1kg (約200回~400回) | ブラデリスニューヨーク【公式通販】育乳補整ブラジャー・下着
【カナダ産】ブラデリス ランジェリーソープ1kg (約200...

ちなみに、ブラデリスの下着は使ってません。痩せ体型のため市販のアンダーではゆる過ぎて、20年以上セミオーダーしています。注文してから手元に届くまで最低でも1か月。簡単に買えないのもあって、下着は大切に手洗い派なのです。

購入品の話に戻って。iHerbのフォーエバーニューとブラデリスの洗剤の違いは生産国。

iHerbはアメリカ産、ブラデリスはカナダ産。

私はどちらの国でも気にしません。つけ置き5分ができれば文句なし!

ThinkThin ハイプロテインバー ココナッツケーキ 10本

お気に入りのThinkThin。今回はココナッツ味にしてみました。

Just a moment...

グルテンフリー、人工甘味料不使用、高タンパク質なところがポイント。大豆とココナッツの味がしっかりと感じられ、さらにココナッツの繊維も入ってました。甘すぎることなく、割と食べやすかったです。

ただし、カロリーは高いです。運動前にしか食べないので気にしないけど。

糖質オフ、砂糖ゼロをうたう食品の多くは人工甘味料が使われています。アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、スクラロース、アセスルファムKなど。お菓子、飲料、乳製品、加工品などあらゆる食品に含まれています。気にしない人はいいですが、私はできたら避けたい添加物として考えています。自分で選ぶ時は原材料名をしっかりチェックして、そういうものは買わないようにしています。

i Herbの割引情報(プロモコード、紹介コード、楽天リーベイツ)

iHerbはプロモコードや紹介コードを利用すると、割引価格で購入できます。私の紹介コードはCEO5692です。良かったら、使ってください。

私の紹介コード「CEO5692

また、楽天リーベイツ経由で購入するとポイントバックが受けられます。ただし、プロモコード、紹介コード、楽天リーベイツの併用ができたり、できなかったりと複雑。どの組み合わせが一番お得なのか、よく調べてからコード等を利用してください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン
リーベイツ 初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)
楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」。フ...

コメントをどうぞ!