【iHerb(アイハーブ)11回目】虫よけスプレー、香り豊かなアルガンオイル、貴重なホワイトハニー

6月のiHerbはこんな感じ。iHerbの先輩方に教えてもらった商品をお試ししました。

私の紹介コード「CEO5692

Now Foods, バグバン, ナチュラル虫除け, 4 fl oz (118 ml)

毎年パーフェクトポーションの虫よけスプレーを使っています。でも、もっと安いものがiHerbにあるはず!と思って調べたら、Now Foodsの虫よけスプレーを見つけました。このお値段でナチュラルに虫よけができるなんて、素晴らしい!欠品していることが多いので、「通知希望」登録して入荷待ちをしてくださいね。

Now Foods, バグバン, ナチュラル虫除け, 4 fl oz (118 ml)

Wholesome, オーガニック、スプレッド可能な未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

貴重なオーガニックの未ろ過の白はちみつ!生産量が少ないみたいです。一般的な琥珀色のハチミツと違って、色も明るめ。無濾過だからなのか結晶成分が感じられ、舌触りがシャリシャリ。ゴルゴンゾーラと一緒に食べてみたら最高!

Wholesome Sweeteners - iHerb

Acure, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz)

これもiHerbの先輩に教えてもらったローズアルガンオイル。いい香り。使い心地もサラリ。ただし、この香りがメリットでもあり、デメリットにもなります。料理前には使いづらい。普段、私が楽天で購入しているプリナチュールのオイルは無香料のため、料理前でも使いやすいんですよね。ということで、ローズアルガンオイルとプリナチュールを併用することにしました。

Acure, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz)

Kitchens of India, ティカマサラ用ペースト、ソース用濃縮、ミディアム、3.5 oz (100 g)

iHerbの先輩おすすめのカレーペースト。日本のカレールーは油と小麦粉と砂糖と添加物がいっぱいのため、私は普段はカレー粉からカレーを作っています。ですが、このカレーペーストはグルテンフリーで材料もシンプル。

ティッカマサラのティッカとは「切り身」、マサラは「混ぜたもの」という意味。ティッカなるものは自分で用意します。私はホットクックに肉と野菜を放り込み、カレーコースで作りました。トマトベースで辛さが控えめ。レトルト感覚なのに、簡単に本格っぽいカレーが作れるので、家に1つ常備しておくと、ご飯を作ることが面倒臭い時にいいかもしれません。

Kitchens of India, ティカマサラ用ペースト、ソース用濃縮、ミディアム、3.5 oz (100 g)

Numi Tea, オーガニックティー、ティー&ハーブティー、Numiコレクション、非遺伝子組み換えティーバッグ16包、1.26オンス (34.7 g)

リピ2回目。これは母にあげました。16種類のハーブティーが入っていて楽しいんですよね。

箱は潰れていました。この上に一番重いはちみつが積まれていた。ありえないでしょ!と言いたいところですが、アメリカ人が詰めてくれた梱包です。仕方ありません。中身は無事ですからね。箱入りの紅茶・ハーブティーはプレゼントには向かないかもしれません!

私が購入したものリスト

リンク先に今回私が購入したもの一覧をチェックできるようにしました。以上、6月のiHerbでした。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品
30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。

楽天ROOMで私の愛用品を紹介しています。
ピンク色のバナーをクリックしてね。

コメントをどうぞ!

  1. さちこさん!
    カレーペースト、買ってみます~
    アルガンオイルは同じAcureの「モロッカン」の方が香りがないかもしれません。私はいつもモロッカンの方を使っています。
    (以前私がブログに書いたとき、ローズの方をリンクしていた。。。)

    • カレーペーストはトマトベースのものを選んだので、辛すぎず良かったです。日本のカレールーやフレークは油、砂糖、小麦粉、添加物がいっぱいなので、このカレーペーストはとても良質だと思います。

      Acreはモロッカンが良いのですね。確か欠品していて、ローズを選んだ記憶があります。次回は私もモロッカンにします!!

      • それと、チワワちゃん、体調を崩されていたことをブログで知りました。初めて聞く病名でした。在宅勤務で良かったですよね。まめに病院へ連れて行けたし、そばにいることもできましたよね。これからも寄り添ってあげてくださいね。また元気にキャンプや釣りへ行く様子をブログで楽しみにしています。

  2. さちこさん(;ω;)
    ありがとうございます。。わんこが少しずつでも元気になっていってくれているので、前向きに頑張れています。またブログで報告できたらと思います!