【Cafe&Dining Bar Vingtie/群馬県渋川市】お庭席で赤城牛のステーキを食べたよ

関越道が渋滞だったから、温泉入って時間をつぶすことに。

あんまり期待してなかったんだけど、露天は源泉掛け流し。やや塩味を感じるお湯でした。さくっと入るには十分過ぎる。施設も綺麗だしね。

まだ渋滞しているので、夜ご飯もどこかで食べることに。牛肉が食べたいなって思ったので、検索したら、テラス席わんこOKのところを発見。テラス席というより、もはやお庭だった。昼間はBBQをするスペースだと思う。

Cafe&Dining Bar Vingtie (渋川/カフェ)
★★★☆☆3.08 ■※食べログは現在使用しておりません。お店詳細はHPをご覧ください。 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

群馬の昼間にテラス席は暑過ぎて無理だけど、夕方からはいい風が吹きますね。これが都会とは違うところ。アスファルトジャングルは吹く風が熱風だから。

暗くて写真がイマイチなんだけど、赤身ステーキ(もちろん赤城牛)とハンバーグのセット。お米の量は少なめ。これ、かなり美味しかった。またリピしたい。

ただ、外の席が暗すぎて、ランタンが欲しかったな。ISO上げまくって写真を撮りました。

以上、赤城山周辺を楽しんだ日曜日でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!