【武蔵の森公園/府中市&カフェサカイ/武蔵野市】原っぱでオサンポ&わんこOKカフェでのんびり過ごす日曜日

月極に停めていた車がぶつけられました。大したことはないのですが、バンパーがゆがんだので、修理に出しています。この日は車を預けに行った日。修理屋さんの近くにある武蔵の森公園へ代車で来てみました。

飛行機の離陸が見えました。が、やや遠いので、ルルは飛行機に興味なし。

ご機嫌さんです。

楽天ROOMで私の愛用品を紹介しています。
ピンク色のバナーをクリックしてね。

原っぱでお散歩した帰り。武蔵境駅の近くにあるカフェへ。

カフェ サカイ (Cafe Sacai) - 武蔵境/カフェ | 食べログ
カフェ サカイ/Cafe Sacai (武蔵境/カフェ)の店...

高架下で日陰。テラス席わんこOKです。

BLTEサンド。BLTに目玉焼きだと、BLTEになるのね!ハード系のパンかと思いきや、ふわふわだった。万人受けするやつ。私はハード系が好きだから、ちょっぴり物足りないけど。

しばらく代車生活、続きます。うちの車、修理にすごく時間がかかるのよね。正確にいうと、修理というより、部品の取り寄せに時間がかかるのだと思う。細かいことを聞いたことがないから知らないどけど、あと2週間は代車生活かな。ぶつけてきた車はもう直ってるのにね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!