【お取り寄せ】八幡屋磯五郎ひとふり袋のウルトラおためし(300袋)がめちゃくちゃお得だった!

寒い時期は週末に鍋料理をよくするので、七味をたくさん使います。我が家では八幡屋磯五郎のひとふり袋が欠かせません。写真の七味は3か月で使い切りました。ブログに記事として書いたのは2月末ですが、お取り寄せして使い始めたのは11月。次の注文をすべくサイトを開いたら、びっくりな商品が売られているではないですか!

ひとふり袋が300袋は入った「ウルトラおためし」という商品。速攻で購入しました。だって300袋入りで1,632円ですよ。せこく計算してみたところ、4,644円相当です。内訳は以下をご覧ください。送料660円を払っても、まだお得。賞味期限は11月末。普段より短めだったので、コロナでお土産として売れなかったものを詰め合わせたのかな?と推測しています。それとも、本当におためし?いやいや、それはない。お得過ぎるから。

ウルトラおためし〔税率8%〕 | 八幡屋礒五郎オンラインショップ

七味 40袋(432円相当)
・焙煎一味 40袋(576円相当)
・ゆず七味 40袋(720円相当)
・バードアイ 40袋(576円相当)
・七味ガラム・マサラ 40袋(576円相当)
・山椒七味 40袋(792円相当)
・拉麺七味 40袋(576円相当)
・粉山椒 20袋(396円相当)

こんなに大量に購入して賞味期限を迎えるまでに使い切れる?って思いますよね。でも、ひとふり袋は0.2g入りで使い切り。常に新鮮な味と香りを楽しめ、賞味期限が過ぎてもさほど劣化しません。缶入りは開封した瞬間から少しずつ香りが飛んでいきますけどね。だから、ひとふり袋は多めに買っても問題なし。料理にも使うので、きっと今年中には使いきれるでしょう。いやぁ、いいお買い物でした。数量限定とのことですから、気になる方はお早めに!

八幡屋礒五郎 どこでも七味 ひとふり袋セット
八幡屋礒五郎
八幡屋礒五郎 どこでも七味 ひとふり袋セット

コメントをどうぞ!

  1. さちこさん。情報ありがとうございます!
    早速ぽちりました。ガンガン使おうと思います!

    • 間に合って良かった!昨日は我が家は6袋使いました。エノキ入りハンバーグを作ったので、おろしポン酢にひとふり袋を振りかけて食べました。試した中で山椒七味がベストマッチでした!