
2泊3日で北信へ。目的はトマト!

フレンドリーのトマトを食べるため。
去年はトマトの時期には早かった。
キャンプ場は最悪だったけど、フレンドリーのトマトに出会ったのはこの時。2019年。

ベリーの酢カッシュ。すっぱくて美味しい。

マットしたくない気分だったみたい。

きたー!絶品トマトサラダ。皮が湯剥きされていて、ドレッシングと絡み、お口の中に放り込むと、ぐにゃってとろける。相変わらず美味しい。

カツカレーにもサラダが付いてくるんだけど、そっちのトマトは皮つき。

カツカレーにサラダがついてきても、トマトサラダは頼む価値があるので、行かれる方はぜひトマトサラダを頼んでみて。

カツカレーの素揚げされた夏野菜がどれも甘い。これもオススメだよ。

冷製トマトパスタは要予約。わたし的にはパスタは食べたくないから、トマトサラダで十分トマトを楽しめる。ピザは生地がイマイチだから、やっぱりトマトサラダがいいと思う。

来年も食べに行きたいな。
コメントをどうぞ!