【キッサ マシマロ/名古屋平針】ケーキもコーヒーも美味しい隠れ家カフェ

ココモをトリミングに預けている間にキッサマシマロへ行ってみました。平日14時半頃で、すでに人気のロールケーキは売り切れ。今回はベイクドチーズケーキを。しっとりした食感で、味は濃厚で美味しかったです。あと、コーヒー(さすらいブレンド)がイイホシユミコのマグになみなみ!マグ自体が大きいから、すごい量です。深入りの豆で、飲みやすかった。1人で入りやすい&店内が静かだったので、また行こうと思います。

 

キッサ マシマロ (平針/喫茶店)
★★★☆☆3.45 ■予算(夜):~¥999

コメント

  1. sherry より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    平針にこんなところがあるんですね。
    我が家からも近いのでぜひまったりしに行きます。
    幸子さん、植田にある「ぱぴぱん」はごぞんじですか?
    小さなお店ですが、バゲットが気に入って数回買いに行きました。
    雅やバゲットラビットとはまた違った食感です。
    ただ、️がなく、(お店の前にとめて買ってしまいます。)お店の雰囲気も居酒屋みたいにお兄さん達がいせいが良いので得て不得手がありますが。。

    • simplecampwithdogs simplecampwithdogs より:

      こんにちは。ぱぴぱん、知ってます。行ったことないけど。植田駅のそばの紅茶屋さんWALlでランチを時々するので、パン屋さんもチェックはしてるんです。でも、結局いつも雅に行ってしまうんですけどね。パン屋さんなのに、居酒屋さんみたいって面白いですね。