【アウトドア犬にぴったり!】防水リードとカラーを再オーダーしました!

ずいぶん前のことだけど、ルルのリードとカラーをオーダーしました。

Laugh Dogさんのホームページです。

Laugh Dog
革やナイロンよりも丈夫で耐久性があり、どんなに濡れても汚れてもさっと洗って拭くだけでキレイになる。普段使いはモチロン、水遊びでもドッグトレッキングでもどこでも使えてどこでも便利なドッグカラー、ドッグリードの製造販売。

2016年の時にミューとココモのために作ったリードとカラーのデザインそのままにして、ルル用に幅を狭く作ってもらったの。

ミューたちのお下がりを使っていたけど、ちょっと重たい気がして。

ミューはルルよりも体重もあったし、何より筋肉量が半端なかったから、リードの太さや重さに耐えられたけど、ルルはちょっと小柄だから、ルル用に作り直したくて。

色はセージ。

リードも前回同様のデザイン。

ナスカンは付け外しが多いキャンプやアウトドア活動の時はレバーナスカンが好き。

地味な色にしてみた。くすみ系のグリーン。派手なライフジャケットや登山用ハーネスを着用した際に邪魔しない色。

自分の理想を詰め込んだリードとカラーはやっぱり使いやすいな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!