
犬用はキャベツだったよ。先日お店へ行った際、犬はキャベツが好きか聞かれた。加熱したキャベツは甘くて美味しいみたいよ!って伝えてみた。

キャベツ味そのもの!これ、りんごやライチとか、色味の薄いフルーツと混ぜたら、人間用に出せそう。とっても美味しい。

美味しそうにルルは食べてた。

私はマルベリー(桑の実)とギネス。ギネスがとても面白かった。甘さはかなり抑えられていて、ギネスの苦みがあった。すごく良かった。こういうチャレンジをするところがエルバらしい。

とうもろこしが人気なのかもね。

私のお勧めは、右側のアクアベース。シャーベットなんだけど、味がしっかり分かる。子供向けはラテベース。甘さがあるものが多い。




コメントをどうぞ!